CANADELプレミアホワイト 口コミ シミ・くすみ (医薬部外品、販売名:薬用VCEホワイトニングクリーム)が気になって来たので、使ってみました

シミやくすみを気にする女性
こんなところにも年齢サインが…(イメージ)
あれ?老けた?
そんな印象を与えてしまう、シミとくすみ。

美白(*1)には興味があるけど、美白(*1)コスメって、値段が高そう…
値段が高い割に、効果がないんじゃないの…?

そんな言い訳をしていた私も、気が付けばアラフォー。

「スキンケアで変わるなら、試してみたい!」
と言う気持ちが強くなって来ました。
(*1)メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

そんな時にネットでよく見かけるようになったCANADELプレミアホワイト(*2)
(*2)医薬部外品 販売名:薬用VCEホワイトニングクリームー1
CANADELプレミアホワイト商品画像
5つのケアができる大人のためのオールインワン
満足度83%で、有名人からの口コミもある。

お値段は…?
公式限定プロモーションで、定期初回限定1980円(税込)!

定期便と言うことで不安はありましたが、「2回目以降解約可能」と明記されているので、思い切って注文してみました。

>>CANADELプレミアホワイト(*2)が初回1980円!公式限定プロモーションはこちら

CANADELプレミアホワイト(*2)の口コミを調査

メリット・デメリット
CANADELプレミアホワイト(*2)のメリット・デメリットとは?
ネットで見ることが多いCANADELプレミアホワイト(*2)。

実際に使っている人って、本当にいるのかな?と疑ってしまいましたが、あの人気雑誌LDK the Beautyの2020年10月号にも掲載されているんですね。

これは、期待できそう!
と思ったのですが、やっぱり購入前に口コミが気になり、調べてみました。

CANADELプレミアホワイト(*2)が気になっている方が多いと思うので、悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介しますね。
※個人の感想です。効果効能を示すものではありません。

CANADELプレミアホワイト(*2)の悪い口コミ

悪い口コミイメージ画像
使ってみて気になったことは?

容器に不満があります

ジェルクリームの質感は良かったのですが、容器がめんどくさいです。
蓋を開けて、スパチュラを取り出し、中蓋を開けて…と、手間に感じます。
時短したいのに、惜しいなって思いました。

べたつきを感じる

保湿がしっかりしているせいか、べたつきを感じました。
パッケージの目安量では多いので、少なめにして使っています。
乾燥する季節になったら、再チャレンジしてみたいです。

肌に合いませんでした

塗って翌朝、モチっとする感じがあり、良さそうに感じましたが、だんだん肌に合わなくなってしまいました。
残りは家族にあげましたが、問題ないようです。
私に合わなかっただけみたいです。

悪い口コミまとめ

CANADELプレミアホワイト(*2)は、高級感のあるジャータイプの容器。

スパチュラを内蔵する部分もあって、衛生面にも配慮されています。

ただ、2枚の蓋を開け閉めしなくてはならないのは、面倒と言う意見もあるようです。

また、使用感や肌との相性には個人差があり、合わない方もいるようですね。

まずは、お得な定期初回1980円(税込)プロモーションで使ってみてはいかがでしょうか。

CANADELプレミアホワイト(*2)の良い口コミ

良い口コミイメージ画像
使ってみて満足したことは?

手軽に続けられる

オールインワンなのに、私の欲しい機能がそろっていて、とても気に入っています。
こっくりとしたクリームタイプで潤うし、ワンステップでシミを抑制してくれるのは嬉しいです。
紫外線の強い時期も、頼りになります。

気持ちよく使える

少量でものびが良く、しっとり吸いつくように潤います。
べたつかないので、汗ばむ季節でも使いやすかったです。
ラベンダー系の匂いがほんのり香り、さわやかに使えます。

時短なのに、しっかりケア

妊娠中から使っていますが、赤ちゃんが生まれてからはお風呂上りにゆっくりスキンケアする暇もないので、本当に助かっています。
ベタベタしないので、スキンケア後に赤ちゃんが私の顔を触っても安心です。
CANADELプレミアホワイト(*2)で、キレイなママを目指します!

乾燥しないオールインワン

CANADELプレミアホワイト(*2)を使い始めてから、オールインワンに対する偏見が変わりました!
時間が経っても、ちゃんとうるおいが続くし、モチっとするのには、驚きです!
今まで美容液やクリームを重ね塗りしていた時よりも調子が良く、助かっています。

将来のために続けたい

うっかり日焼けしてしまうことが多かった私。
このままだと、将来が不安…と思いつつも、デパコスは値段が高くて続きませんでした。
その点、CANADELプレミアホワイト(*2)はお手頃価格だし、自宅に届けてくれるので安心♪
うるおいが続き、明るい感じになれるし、口コミを信じて買って良かったです。

良い口コミまとめ

CANADELプレミアホワイトは、乾燥によりくすんで見える肌をみずみずしくケアし、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを予防してくれます

シミ・そばかすは、紫外線を浴びてすぐに出てくるわけではなく、何年もかかる場合があります。

今はキレイでも、将来のお肌を守るために、美白(*1)ケアでメラニンの生成を抑えておくことは大事ですよ。

CANADELプレミアホワイト(*2)なら、手軽なオールインワンで、お値段も初回1980円(税込)、2回目以降3344円(税込)でお手頃なので、続けやすいのがお勧めポイント。

また、CANADELプレミアホワイト(*2)はクリームタイプにすることで、美白(*1)コスメは乾燥しがち…と言うデメリットを克服し、うるおいが続きます

サラッとよく伸び、角質層まですばやく浸透してべたつきにくいのも特徴です。

1年中季節を問わずに使いやすいため、将来の美肌のために使い続ける方が増えていますよ。
(*1)メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

CANADELプレミアホワイト(*2)は、効果とコスパのバランスが良い

「効果を求めると、値段が高くなる」
「プチプラで探すと、効果がイマイチ…」

わかります!
私も、気になるコスメがあっても値段が高くて手が出ない…と言うことや、「安い」と思って買ってみたけど、変化はわからず…と言う経験があります。

今、口コミで人気のCANADELプレミアホワイト(*2)は、そんな効果とコスパのバランスが良いところも人気の秘密なのではないかと思います。

まずは、効果。

CANADELプレミアホワイトの美白成分
ワンステップなのに、満足のケア
ビタミンCエチルにより、シミの原因となるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

そして、美肌サポート成分としてボタニカルブライト13を配合し、うるおいを守ってキメを整えます。

ビースト処方クリームだから、角質まですばやく浸透し、プルプルに♪

オールインワンなのに、保湿感が高く、時間が経ってもハリやうるおいを感じられるのも、嬉しい!

さらには、お値段がお手頃♪
定期便なら、初回は1980円(税込)。
2回目以降は3344円(税込)で続けられるので、お財布にも嬉しいですね。

定期便は休止がいつでもできるので、使いきれない時も無駄がなく、安心して続けられます。

公式通販ならではの安心制度

CANADELプレミアホワイトの中身
お肌に合うかな?と不安な方に安心な制度があります!
「通販コスメは初めて」
「肌が弱くて不安」
と言う方にも、CANADELプレミアホワイト(*2)は全額返金のアフターフォローがあります。

使用後の商品でも、商品到着20日以内であれば、全額返金してもらえますよ。

気になる悩みがある方は、今すぐCANADELプレミアホワイト(*2)を試してみてくださいね。

>>CANADELプレミアホワイト(*2)が初回1980円!公式限定プロモーションはこちら

(*2)医薬部外品 販売名:薬用VCEホワイトニングクリームー1

CANADELプレミアホワイトの説明
カーミングフローラルの香りもステキですよ!